--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

天気になーれっっ



__.jpg






ひとつでも多くの笑顔が増えるといいなあ・・・


2013.12.09 Mon l akane l コメント (0) トラックバック (0) l top
白いハト
おっ!! 白いハトを発見!! て事でパシャリ!!
アップで撮影し過ぎると見るのが苦手な方も多いかと思い、微妙な距離感での撮影です。
皆さんにも何か良い事が起こりますように!!

本日は月に一度参加させて頂いているTOHの会という集まりの日で、神戸駅前で清掃活動をし、その後情報交換をしながら会食。
TOH清掃活動
やっぱり、色んな方との情報交換は勉強になりますね。

何より今日は、TOHの会メンバーが白いハトを見つけた瞬間に【鳩(はと)が豆鉄砲を食ったような】状況に陥った事に我ながら笑えました…(笑)
皆さんも四つ葉のクローバーや虹などなど、ハッとする幸せの瞬間に出合えるよう色んな所に目を向けてみてくださいね。
2013.11.22 Fri l mizokami l コメント (0) トラックバック (0) l top
マット全体
昨日、社用車のキャラバン荷室にパンチカーペットを貼りました!!
自己満足度100%の出来栄えにパシャリ!! ですが、貼る前の画像を撮り忘れました(汗)

マット角
見てください!! このピシッと感!!

マット穴空け
更には、2列目シート金具部分の細工!!

ホテル駐車場にて、一人せっせと作業している姿が気になったのか、工事に来られていた方が車内を覗いて「綺麗に貼ったねぇ」と声を掛けてくれました!!

今後はNEWキャラバンにて、皆様からご予約を頂戴したケータリング(出張宴会)や打ち合わせなどに向かわせて頂きます。
気軽に何でもご相談くださいね。
2013.11.20 Wed l mizokami l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新が遅くなってしまいましたが、、、
1日~8日までトライやるウィークで3校の中学生が来てくれていました(*^_^*)


トライやる中学生



神戸市立 鈴蘭台中学校  佐野 光里さん ・ 三谷 智香さん
      高取台中学校  出井 詩音くん ・ 中田 千鶴さん
      長田中学校   唐崎 世悠くん ・ 文原 康成くん



さすが中学生、みんなとっても元気!!((笑))

何か仕事を頼めば 『はいっ!!』  と大きな返事をして
てきぱきと働いてくれました(*゚▽゚*)

お仕事内容は
宴会の準備をしたり、フロントの受付をしたり接客をしたりと
少し緊張で顔を強ばらせながらも
素敵な笑顔で『いらっしゃいませ』と言えていました(๑≧౪≦)♡



皆さん学校は別々ではありましたが、
仲良くワイワイと楽しそうで何よりでした(^O^)

重たい荷物を持ったり、立ち仕事なので
終わり時間の15時には少しお顔が疲れている子も。。。。。

ここでのトライやるウィークが少しでも今後の役に立ってほしいなと
思う私でした(^-^)



『素で!!(笑)』

と私が撮影の時に声をかけると・・・


トライやる中学生はっちゃけ



うん!!
いい感じの写真が撮れちゃいましたぁ~~\(//∇//)\きゅんきゅん♥



同じように、日々一歩一歩成長出来るように、私も頑張ろう!
と改めて感じさせられたトライやるウィーク期間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013.11.19 Tue l akane l コメント (2) トラックバック (0) l top
頭を使う…
スマスイ(須磨水族園)大水槽前でパシャリ!!
おもむろにウミガメがエイ(?)にエイっと頭突きをする瞬間に遭遇。
ウミガメが何を思って、頭突きをしたのかは不明ですが、何かがあったんでしょうね(笑)

何かを思った時はすぐに行動!! 大事なことかも知れませんね。
やってみて、また何かを考えて、やってみる。
そんな事を繰り返しながら成長していきたいですね。
2013.11.18 Mon l mizokami l コメント (0) トラックバック (0) l top
